シーズン1、エピソード3: 悪名高いカルト教団の保護の下、16人もの子供を育てた女性キャシーは、末の娘が結婚を強いられる年齢になったのを機に、彼女を救うため、教団を去ることを決意する。それは、キャシーの姪・シャネルを巻き込み、驚異の集団脱出計画に発展する!