シーズン1、エピソード3: 傭兵王カシューに協力を要請するため、フレイムへ向かったパーンたち。3年ぶりにカシューと再会を果たしたパーンたちは火竜山に棲むシューティングスターを倒すため、ともに戦うことに…。