シーズン1、エピソード5: 世界的に有名な冒険写真家であるクリストル・ライトは、3年間の活動休止を経た今、キャリアの勢いを再び取り戻そうと奮闘中だ。今シーズンで最も危険な竜巻のひとつを撮影し、モアブで個人的な構想を実現しようとする一方、その並外れたライフスタイルの浮き沈みを語る。