シーズン2、エピソード7: 人気の旅行系インフルエンサーが失踪し、激しい嵐で非常事態宣言が出る中、MPUは捜索を急ぐ。その一方でジェイソンとウェインは仲を深め、ヘレンはニッキーの独身最後のパーティで出会った意外な人物と急接近する。