シーズン1、エピソード2: 神輿嵐が最初に降り立ったのはL.A.-ロサンゼルス-。神輿嵐は、L.A.へヴィーメタルのカリスマ“ブレーキー”率いる「Gun Zoo」のニューメンバーとして迎えられる。NW48手、笑撃の第1手!