LA LA LA
シーズン1、エピソード5: コンクール(関東大会)の予選を年末に控えたクワイア部。部員は8人になったが、音域のバランスのためにあと2人ほど足りないと感じていた春男は、「歌ってみた」動画をアップしている博士とマジックに目をつけるが…。