シーズン1、エピソード3: ラリーが追い出された後、教団はニュージャージーに移転し、そこでラリーはこれまでで最も恐ろしい罪を犯す。ラリーがついに逮捕されると、彼の最も身近にいる2人の女性は、生き残るためにまったく異なる道を選ぶ。