シーズン1、エピソード4: マテオとジョナはバーで出会い、すぐに意気投合する。しかし、ソウルメイトに会うために翌日コロンビアへ向かうはずだったマテオは、ジョナにパスポートを盗まれたことが分かると激怒。2人はパスポートを取り返す冒険に出るのだった。