マドモアゼル・ホームズの捜査日記 Le dernier probleme
シーズン1、エピソード6: 第6話: 湖畔の別荘でジョルジュが銃で撃たれ、意識不明の状態でサミーに発見される。現場で目を覚ましたシャルリーは、何も覚えていなかった。警察は強盗事件か、彼に恨みを持つ者の復讐と見立てて捜査を進める。