Lecture II ほんのわずかなやる気
シーズン1、エピソード2: 決闘に敗れてもやる気ゼロのグレン。しかしシスティーナとルミアとの交流をきっかけに、真面目でためになる授業を講じるようになる。そんな折、学院に怪しい男たちが・・・。