シーズン1、エピソード2: ベットはLGBTセンターでの対話集会によってスキャンダルを切り抜ける。シェーンはフィンリーを助け、アリスは局が入れたショーの新スタッフに戸惑う。ダニは転職する一方でソフィとの幸せを祝う。マイカは新しい恋を追いかける。