シーズン1、エピソード4: 自宅へ連れ戻された神楽は座敷牢に入れられる。外の世界へ逃げ出したいと強く思う神楽は、崩壊する秘密倶楽部から自分を連れて逃げてくれたサイガを頼り、再会したいと願う。一方、崩壊事件で賑わう世間の裏では、真相を知ってしまった外部者であるサイガを抹殺するため、倶楽部の構成員たちが蠢きつつあった…。