シーズン1、エピソード5: 無事にCM撮影も終えてホッとしていたところ、凜から明良達のグループのお披露目が決まったと告げられる。撮影や取材で忙しい日々を送る3人と時を同じくして、Anelaの引退後から今に至るまでの密着番組が放送されるのであった。凛と真音が引退を決めた日やsMiLeaプロダクション設立など様々な思いと記憶が呼び起こされる──!