シーズン1、エピソード4: ポール・マッカートニーとリック・ルービンが、音楽的な実験とビートルズの限界を超える活力について語る。今回はリンゴ・スターと「5人目のビートルズ」であるプロデューサー、ジョージ・マーティンに関するパートも。