シーズン1、エピソード4: 「日本の勇利」と「ロシアのユーリ」それぞれのリンクでフリープログラムの振り付けが始まった。自分らしさを追求することに抵抗がある勇利は、ヴィクトルとの対話の中で自分の過去をひも解くことに…。