シーズン1、エピソード5: 人気ラッパー、ビッグ・シャックがクラブでパフォーマンスをすることになり、ホストたちは全力で仕事に挑む。その姿勢が評価されて休みをもらったのもつかの間、最悪の暴力事件が勃発する。