シーズン1、エピソード1: 第1話: 旧正月で街が賑わうなか、オドルルは石の龍を現実に呼び覚ましてしまった。ウォーリーとウェンダは龍のダンスチームに所属するリーとルーの兄弟と協力し、龍をもとに戻し、お祭りが台無しにならないようにする。