シーズン1、エピソード4: 元の世界に戻るためのARMを探す旅に出たギンタは、ジャックとともにパヅタウンを訪れる。何でもそろっているというこの町で、彼らはギンタが利用したディメンション型のARMを手に入れることができるのか…?