シーズン1、エピソード3: 趣味の合う女友達の中柴いつかとのことで落ち込んでいた幸世は、バーで男性と一緒にいる小宮山夏樹の姿を偶然見かける。夏樹はかつて幸世が人生で一番好きになった女性だった。幸世は2年前、夏樹と出会った日のことを思い出す…。