シーズン1、エピソード3: 第03話: 戦うことこそ得意なものの、普通の女の子らしい行動に苦手意識がある緋鞠。そこで担任の冴先生の助言で、緋鞠は喫茶店でのアルバイトを始める。本物の猫耳メイドさんとして、たちまち人気者になる緋鞠だったが…。