シーズン1、エピソード4: 容疑者が拘束され、マリーナは警官になるという夢を諦めざるを得なくなるところだったが、カスターニョのおかげで捜査は再開できることになる。マリーナたちは真犯人がまだ逃亡中であると推測し、犯人をおびき出すために仮面舞踏会を催して“水の館”の顧客を招待する。