シーズン1、エピソード2: 「ポーン・スターズ」のリックが店を訪れ、特別な仕事を依頼。ダニーたちは、わずかな予算内で1968年式のマスタング・ファストバックをスティーヴ・マックィーンの「ブリッツ」風マスタングに生まれ変わらせることができるのか? バイクの一風変わったカスタマイズの依頼も入り、ダニーはホーニー・マイクの腕に頼ることに。