シーズン2、エピソード12: アンディとベックスはボウイが他の女性とつき合っているらしいと知って、アンディは彼と会うことにする。サイラスは学校紹介ビデオへの出演を依頼されるが、カメラマンになったほうが良さそうだと気づく。