シーズン1、エピソード102: お菓子作り、お絵描き、遊びの合間に、ミニボッズは学び、創造する日々を送っている。彼らは時々ちょっとした混乱を引き起こすけれど、必ずそれを楽しみ、より良いものにするよ!