シーズン11、エピソード14: 港湾局の職員が殺害された事件を調べるうちに、パーサの居場所が少しずつ明らかになっていく。チームは根気強く追跡を続けるが、そんな中、ビショップは長年パーサを追い続けてきたことを明かす。