シーズン1、エピソード3: 天之御船学園1年7組、今日の特別授業は「すごろく」!? はなこ・ヒバリ・ぼたんの3人はチームを組んでゴールを目指すが、このままでは最下位まっしぐら。一方、同じクラスの萩生響(ヒビキ)は幼馴染の江古田蓮(レン)を連れ、すごろくの勝負に闘志を燃やしていた――。