シーズン5、エピソード4: ブラボー・チームの面々はそれぞれに家族との問題を抱えたまま、自爆テロが発生したアフリカへの任務に出発する。CIAと協力しテロ組織に立ち向かうことになるが、突然の作戦変更にチームは怒りと戸惑いを隠せない。