Wiz Khalifa: Behind the Cam Never Give Up
シーズン1、エピソード3: ウィズは当時まだ新しかったデジタルツールやソーシャルメディアを駆使して、レーベルの頭越しにファンと交流し、自身の言葉で語った最初のアーティストの一人だ。自分のストーリーを自らの手で伝えていくという彼のコミュニケーション・スタイルから、今日のアーティストたちによるSNS活用の方向性が決まった。