シーズン3、エピソード12: まほうのレシピ本はベイシティの新たな本を守る者たちに引き継がれた。ケリー、ハンナ、ダービーは新しい3人組に魔法で結婚式を救う方法を教えようとする。イシュとレオはゾーイと共に本を守る者に選ばれるのだった。