シーズン3、エピソード14: 第14話: 精神科医のスタンリー・キーワースが、ある目的を持ってホワイトハウスを訪れる。一方、トビーは国連総会のスピーチで、凶器の対外政策を打ち出すことに力を入れ過ぎたため、一部の委員から非難を浴びる。