シーズン1、エピソード4: ・忍者、暑がるの巻 あまりの暑さに忍達は庭にビニィルプールを作るが、音速丸が穴を開けてしまう。 一同は川に場所を変えて行水を楽しむことに。 ・雅、恋をするの巻 輝かしい夏の為に惚れ薬(ほれぐすり)を開発する音速丸とサスケ。 そこに忍達が現れて相変わらずの散々なことに・・・。