シーズン1、エピソード1: ジェームズ・“ゴースト”・セントパトリックはクラブ“トゥルース”を開店、その成功により、ニューヨークの麻薬王としての生活から抜け出すことを夢見る。しかし2つの出来事によって人生を引き裂かれる。