シーズン1、エピソード4: 足立が加わり6人となったクワイア部に、単位獲得を条件に仮入部してきた双子の日向兄弟は、いつも喧嘩ばかりでやる気ゼロ。だが何故か春男はそんな2人を褒めちぎり、双子のトラッシュトークはヒートアップしてしまう!