シーズン7、エピソード1: ビルの崩壊事故で、がれきの下敷きになった女性を助けようとするが死亡してしまい、ショックを受けたハウスにカディは愛を告げる。2人は一夜を共にし、翌日は一緒に病院を休むことに。