シーズン1、エピソード5: モルモン教原理主義を直接示す証拠をつかんだパイアは、末日聖徒イエス・キリスト教会の指導者たちに教えを乞うが妨害にあう。妨害をものともせず、ブレンダを殺した犯人が次に殺す予定の人物のリストを発見する。