シーズン1、エピソード3: 大鳴門むには話題の転校生が幼なじみのりんくであることに気づくが、なかなか話しかけることができない。そんな中、りんくと真秀がフライヤーのデザインで盛り上がっているところに鉢合わせ、うっかり口を出してしまう。りんくは再会を喜び、イラストが得意なむににVJ(ビジュアルジョッキー)として参加してほしいとお願いする。