シーズン1、エピソード6: ダイヤモンド夫人と倶楽部構成員達に追われる雑賀と神楽。ついに神楽を捕らえた小金井には、自分の欲のために取引をする策略があった。自分の欲望による狂気を正当化し、倶楽部で女神と奉られる神楽の真実について語る小金井に怯え、助けを求める神楽に、雑賀の奇策は届くのか。