シーズン1、エピソード3: 別離の後、ベスはマンハッタンを離れ、少なくとも今はロングアイランドに戻ることを決意する。それをうまく行かせるため彼女はとても“ロングアイランド”なロングアイランドのブドウ園をクライアントとして引き受ける。