Pandora Mode
シーズン1、エピソード2: Episode2: 模擬戦中にサテライザーに抱きついたため、彼女を学年1位から転落させてしまったカズヤは、責任を感じ謝ろうとする。“接触禁止の女王”のサテライザーの手を握ってしまうカズヤだったが…。