シーズン1、エピソード5: 悟空たちの前に現れた仮面の魔人の正体は、パンジと名乗る少女だった!冷たい態度のグロリオをよそに、なぜか無理やり道案内を買って出るパンジ。一行は怪しげな城へとたどり着く!