シーズン16、エピソード7: リチャードのめいのサブリナが、父親クリスとともにグレイ+スローン記念病院にやって来る。マギーは双子のようにそっくりないとこと意気投合する。一方、アメリアは妊娠したことをオーウェンに告げるが…。