シーズン4、エピソード4: トレイシーはドラァグアーティストたちに、初めて仲間の前で自分の物語の一部を歌やリップシンクで舞台上で共有するよう求めます。カランは友人と時間を過ごし、物語を語る中で新たな個人的な強さを発見します。