シーズン1、エピソード2: ジェッサは新しくできた妹に慣れる一方、ミーシャはスーパーナチュラル アカデミーの難関に投入される。新しいクラスメート、新しい友達、新しいアイデンティティ。双子はついに、両親が何年も前に彼らを引き離した理由についての真実を学びます。