ネイビー・シールズ:テロ対策特殊部隊 Part 1
シーズン1、エピソード1: 世界最強とも言われる戦闘部隊ネイビーシールズの、その秘密のベールに包まれた実態に迫る!2011年のビンラディン暗殺でも有名なネイビーシールズ。前編では、この世界最強の部隊が発足するに至った当時の情勢を振り返り、1962年の設立後すぐに迎えたベトナム戦争での活躍を追う。