シーズン1、エピソード2: 1971年、D.B.クーパーという男が航空機をハイジャック。彼は20万ドルの身代金を要求、そして重さ約10キロある札束を体に巻きつけ上空からパラシュートで降下し、足取りは不明となり今に至る。そして今、3年の年月と30万ドルを投じ市民捜査隊が立ち上がる。(後編)