シーズン1、エピソード2: 第2話: 進むにつれてダークになっていくドラマの影で、主役のジェームズが人知れず苦しんでいた。マフィアを描いたドラマでは登場人物の死は避けられないが、それは登場人物だけではなくキャストとの別れも意味していた。