ネイビー・シールズ:テロ対策特殊部隊 Part 2
シーズン1、エピソード2: 世界最強とも言われる戦闘部隊ネイビーシールズの、その秘密のベールに包まれた実態に迫る!後編では、ついに2001年9月11日のアメリカ同時多発テロが発生。アルカイダからの襲撃を受け、シールズは設立から40年で初めて対テロ戦争に挑むことに。ビンラディンの追跡劇、イラク戦争など、その彼らの任務は壮絶さを増していく。