シーズン1、エピソード4: 事件の夜に何が起きたのか、目撃者の証言を含め、詳細が明かされた。残された最大の疑問は、犯人の標的が誰で、動機は何だったのか。裁判の開始目途がたたない中、ある動機が浮かび上がる。大学関係者、友人、そして遺族たちは前に進もうとしながらも、被害者に関する事実が正しく記憶されるよう、世間の関心を正しい形で取り戻そうとしていた。