RELEASE THE SPYCE Phantom・Protocol
シーズン1、エピソード5: 犯罪組織モウリョウの根城・九天サイエンス本社ビルに侵入を試みるツキカゲ。モウリョウもまた、ツキカゲに対して秘密の動きを見せていく――。