シーズン1、エピソード1: ロサンゼルスに巨大な陥没穴が開き、ハリス家は引き裂かれる。イヴと息子は謎の太古の世界に送られる。ギャヴィンは、長年悩まされてきた幻覚が、妻子を家に戻すためのカギかもしれないことを知る。